スーパーシェフズランチ

 同法人のふじおか中央こども園と各国料理を作るシェフとのコラボレーション企画スーパーシェフズランチ

今回は、イタリアンの浜ちゃんこと、銀座「FARO(ファロ)」のシェフ浜本拓晃氏をお迎えし6月19日に開催されました。

 

当日は、新鮮なお野菜やお花のソースなど色彩豊かな料理に、こどもたちも目を輝かせていました!

 

シェフがirohaにも遊びに来てくださり、「かっこいい!」「こんなメニューを考えるなん天才ですね!」と憧れの眼差しでお話をしていました。 こどもたちの素直な言葉にシェフも喜んで下さいましたよ。

 

イタリアの食文化や食への興味を促すスペシャルな体験となりました!