いろはぴクラブ・クリスマス特別企画!

12月24日にいろはぴクラブクリスマス特別企画を行いました!

 

今回はクリスマススペシャル企画として、言語聴覚士・公認心理師の中里真利子先生による講演会を行いました。当日は対話形式で参加者の皆さんの発達に関するお悩み相談会も実施し、和やかな雰囲気でお話を伺うことができました。

 また、クリスマスワークショップとして、クリスマスの帽子づくりやリトミックを行いました。リトミックでは、トナカイになりきってあわてんぼうのサンタクロース」を歌ったり、手作り楽器を鳴らしたりと、こどもたちも夢中になって参加していましたよ。

 

最後にはサンタさんからのプレゼントも!サンタさんの突然の登場にこどもたちもびっくりしていた様子でしたが、嬉しそうにプレゼントを受け取ってくれました。みんな喜んでくれたかな?

 

みなさんと楽しい一日を過ごすことができスタッフ一同嬉しく思います。いろはぴクラブでは、毎月いろいろなプログラムをご用意しております。来月も楽しいプログラムを計画中!引き続き、みなさんのご参加お待ちしております。

いろはぴクラブLINE公式アカウント

次回のいろはぴクラブの内容や子育てに役立つ内容を発信しています。友達追加は以下のバナーからお願いします。