子育て支援をはじめました

10月より、irohaの子育て支援「いろはぴクラブ」が始まりました!

 

いろはぴクラブは、発達の凹凸が気になる親子が一緒に参加できる子育て応援のクラブです。

 

10.29、11.26のいろはぴクラブでは、それぞれ3組の方が参加してくださいました!

当日はirohaのお庭で遊んだり、リトミック、おもちゃ遊びを行い、はじめて参加されたお子さんたちも、楽しそうな笑顔がみられていました。

リトミックでは、ピアノの音にあわせて、アリさんの真似をしながら早く動いたり、ゾウさんの真似をしてゆっくり歩いたりと、元気な姿をみせてくれました。いろはぴクラブに参加してくれたお友達には出席カードもご用意してあります。参加することで少しずつスタンプが増えていく楽しみもありますね!毎月いろいろなイベント、プログラムを用意していますので、次回も楽しみにしていてください!

 

いろはぴクラブでは、発達の凹凸が気になる方が気軽に通うことができ、一緒に楽しみながら悩みを共有できる、そんな場所を作れるようスタッフ一同サポートさせて頂ければと思います。引き続き、みなさんのご参加お待ちしております。

いろはぴクラブLINE公式アカウントをはじめました

次回のいろはぴクラブの内容や子育てに役立つ内容を発信しています。友達追加は以下のバナーからお願いします。